性格悪い人が優勝

食事に誘ってとりあえずok貰えてたんですけど
ドタキャンされました。相手は違う日に改めてと言っていましたが、具体的な日の提案がない場合正直きついと言う記事を見ました。このような経験のある方や皆さんのご意見をお聞きしたいです。

A 回答 (6件)

>具体的な日の提案がない場合正直きついと言う記事を見ました。


一概には言えないと思いますよ(^^)

どういう相手に、どういう理由でそうなったのか分かりませんが、純粋に先の予定が少し見えないから具体的な日の提案が無い可能性だってあります。
もしくは、早々に穴埋めをする為に、何とかスケジュールを空けようとしている可能性もあると思います。

ですのでとりあえずは相手から連絡が来るまでは静観しておけば良いと思います。

あえて予定を空けて待つのも良し、他にも予定があるなら遠慮なくバンバン入れて、相手から連絡があった時点で調整したりするのでも良しで、あなたの好きな様にしてください。
(気に入らないからもう拒絶するとかでもOKです。)

ちなみに自分はそういう状態からきちんと連絡が来た場合もあれば、そのまま終わった場合もありますし、こちらから願い下げした事もあります。
    • good
    • 2

ドタキャンは、経験上異性だと次がないことが多いかも

    • good
    • 0

一ヵ月ぐらい間を置いたほうがいいです、明らかに嫌悪されるまで一進一退でしつこくアプローチをかけるのがコツです。


一ヵ月待つ間は他の女と遊べばいい。
    • good
    • 1

誘われたくない人に誘われたときに良くします


また今度日が合いましたらと断ります
直接あなたのお誘いは迷惑ですと言いません
    • good
    • 1

そういう方もいればそうでない方もいます。


お食事にお誘いした方がそういう方だったといいうだけのことです。
    • good
    • 0

具体的な日付の提案をこちらからしてみるのが一番です。


それすら断られるならあきらめましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!