電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年結婚したのですが 、私の父から
義実家へお中元を送りたいと連絡が来ました。

ですが 母には反対されていて
相手に気を遣わせるし 今時古いのでは?
田舎丸出しだからやめて と言われたそうです。

父としては結婚して1年目だし、気持ちだから
送っていた方が 私の印象も良くなるだろうと 。

婚約期間中にお正月があり 年賀状を我が家から
出した際も 義実家はまさか送られてくるとは思っておらず 年明けバタバタしてたみたいなので、何もしない方がよいのでは?とも思います。


私も言われるまで頭になかったのですが、
実際 お中元のやり取りは皆さんされてるorされてたのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中11~11件)

お気持ちですので差し上げたければ差し上げればよろしくてよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!