一回も披露したことのない豆知識

ネットで出会った異性がいて、2日くらい話して仲良くなったんですけど、3日目に私が話しかけたら甘えん坊だね末っ子でしょと言われました。
話しかけすぎたと思って謝ったら、話しかけてくれるの嬉しい、また話しかけてって言われたんですけど、今思うとこれまでの返信が少しそっけなかったりテキトーだったりしてたので嫌われてたんじゃないかなと思ってきました。
1日話しかけるのやめたら向こうからも丸一日連絡こなくて、それで今にいたります。
また話したいけど絶対嫌われてますよね、
もう一回話しかけてもいいと思いますか?
ちなみに私は高校生で相手は大学生です。
付き合いたいとかは思ってません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

>もう一回話しかけていいと思いますか!?


話しかけないで自然消滅することをお望みなら話しかけない方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!話しかけてみます!!

お礼日時:2024/07/30 16:59

話しかけてみないとわからないと思います。


少なくとも友人関係で繋がることは悪くないと思いますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう一回話しかけていいと思いますか!?

お礼日時:2024/07/30 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!