いちばん失敗した人決定戦

本日の出来事について!

大変悩んでいます

スーパーで買い物していたら突然子供が走り回ってる私に突進してきました、脇腹めっちゃ痛かったです
小学生ぐらいですが謝りもせず
でした。

しばらくして買い物続けてたら
先程の子供の親がどんな人とぶつかった?怒鳴らたのか?と話して犯人探しみたいなしてる会話聞こえてきて横通りすぎたので、さっきの私ですが謝りもせず痛いですわと言いました。
そしたら何因縁つけてきてと言われ いや因縁ではなく痛いから痛いですと言っただけですと言いました。

そしたら父親呼んできてなんやみたいに言われたので、走り回ってきてぶつかってきて痛いですねと言いました、そしたら子供やぞ仕方ないやろと言われ、仕方ないのはわかりますが店内走り回る場所ではないですし謝りもせずどうなんですか!と言いました 謝ってないのに謝ったやろ言われ話にならず帰ってきました

皆様今も体が痛いです。もしですが警察呼んで 体痛いから病院いくなりしたら通院費でましたか?

今は無理ですが、今後の参考に子供が店内走り回ってぶつかってきて体が痛む場合 なにか慰謝料などもらう方法ありませんか?私はただ買い物してただくでぶつかってきました。

車なら停止中に突っ込んできたレベルです

よろしくお願いします

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

大変でしたね。

こちらは完全に被害者なので、警察もしくは弁護士に相談されてみてください。
絶対に訴えてやる!と腹を決めたら、まずは病院に行って領収書を貰い、警察に行き相談。警察の指示でどうなるかわかりませんが、店側に店内カメラを確認してもらい、加害者家族を特定してもらいお互い弁護士を立てて民事で争うなり示談するなりになると思います。
私も子持ちの親なので、子供のやらかしであちゃー(涙)となる時が多々あります。。
私だったら加害者側だったと分かれば被害者の方に真摯に謝罪しないといけないと思います。
また、被害者側でしたら、その時、その場で、先程ぶつかられて相当痛いので連絡先だけ教えてもらえませんか?と言ったかなと。
恐らく流れ的に、加害者側が強気で非を認めてこなかったので頭に来てるのもあるかと思います。
子供のしたことだと言えるのは、被害者側だと思います(^_^;)加害者側なのに、それぐらい許せよ、というのはおかしいですね。
    • 0