性格悪い人が優勝

どうして恋愛を頼んでいる人は恋愛に発展しない人に対して恋愛だけが人生の楽しみじゃないからとか言うんですか?
恋愛を楽しんで毎日やりたいときに性欲を発散しているじゃないですか。
夏ならプールや海水浴場で、春なら花見しながら桜の影で。
どんだけ盛んなんだよって言いたい。
それだけの性欲あるなら彼女運を僕に分けて欲しいす

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

イージーラブが好きな連中いますよね



僕は好きではありませんな。

それはお互いイージーが好きな場合の話でして、そうでないなら邪魔なだけですよ
    • good
    • 0

まずそのような状況は一般的ではないよ。


でも恋愛だけが人生の楽しみではないというのはそのとおりだよ
    • good
    • 2

AV見すぎてると恋人出来ないよ。

    • good
    • 0

恋愛を頼んでる人ってどんな人?


恋愛してる人はみんなヤッてると思ってんの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!AV出演と同じ内容を激しくしてる奴だと思います。

お礼日時:2024/07/31 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!