電子書籍の厳選無料作品が豊富!

喧嘩をして別れた彼氏に連絡をしたら、冷静になるにはまだ時間がかかると言われました。
やはり落ち着くまで一人になりたいんでしょうか?

A 回答 (3件)

いや、一人になりたいというか、あなたと関わりたくないという事ですよ。


別れて元気がなくて、気を紛らわせるために友達と遊んでいるかもしれないですし。
誰だって別れた本人に会ったり話したりとかしたくないでしょ。
彼はあなたを忘れようと努力しているところに、
あなたが連絡してきたら迷惑ですよ。
って事だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思っていたら今日突然話しかけられました。
飲み物をくれて一瞬嬉しかったですが、決定打はないのであまり期待しないようにしてます。

お礼日時:2024/08/01 15:38

落ち着くまでというか、別れたんだから、もう関わりたくないんでしょ。

    • good
    • 0

単にあなたと話したくないだけです。


自分もそうですが女性と話してると気がおかしくなりそうな時があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。。
しばらく待ってみます。

お礼日時:2024/07/31 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A