ショボ短歌会

刑務所で閉居罰になっても寝転がっていたら怒鳴られ続けますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

今の刑務所では怒鳴りつけるくらいが関の山で刑務官が暴力を振るうことはまずないと思ってください。


過去には名古屋刑務所で受刑者を死なせてしまった事件などありましたが例外中の例外です。

それでも心配でしたら医務診察で横臥許可を出してもらえば良いのです。
刑務所では医務課が1番強いですし、出所まで処遇上で過ごす覚悟があるのなら意外となんでもアリですよ。
    • good
    • 0

しばらく怒鳴られた後こいつ言うこと聞かないな、となって「指示違反」で追加の調査になりますね。


指示違反は続ければ7日、10日、15日、20日…
という感じで閉居罰の日数が増えていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有形力の行使で無理矢理座らされることはありませんか?
いつも回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/31 20:35

しつこい!


入ってみればいいじゃん!
そもそも一人だけを見てるんじゃないんだから怒鳴り続けるなんてありえない。
    • good
    • 1

何しようが、騒がなければ自由です。


スクワットでもなんでもそうぞ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!