限定しりとり

皆に幸せを与えられる人ってどんなひとでしょうか?
私はそういう人になりたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

笑顔見てる和むし


笑わせるとか
励ますとか
一緒にいてポジティブで
プラスな気持ちになる人
じゃないですかね。
    • good
    • 0

僕はアーティストだと思います。


音楽や芸術を見たり聞いたりすると元気がでます!
    • good
    • 0

カリカリせず余裕のある人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。

お礼日時:2024/07/31 22:06

人を幸せにするとか、幸せを与えるとか


傲慢な気がします
あなた何様?神さまなの? という感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかにそうかもしれませんね。

お礼日時:2024/07/31 21:13

お金持ち

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まあそうかもしれませんがね。

お礼日時:2024/07/31 20:59

ゴミを率先してかたずける人。


ボランティア活動に参加してくれる人。

燃えるごみの日についでに道路に吸い殻あれば、
合わせて縛って出す人、(僕ですが;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ゴミ拾い大変ですよね、普段気づきませんが拾っていただけるととても
嬉しいですね。
私も過去にボランティアでゴミ拾いをしたのを思い出し良い気分になりました。
合わせて拾って捨てるのはいいことですね、見習いたいです。

お礼日時:2024/07/31 20:58

まず自分を幸せにすること。


それから、その幸せを他の人に分けてあげる。

幸せじゃない人は、他の人を幸せにできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分の幸せですね。
そこからパワーを出して他の人を幸せにするのですね。
素敵です、私はそんな人になりたいです。

お礼日時:2024/07/31 20:53

教えて!gooで日記を書かない人です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。

お礼日時:2024/07/31 20:52

とりあえず、自分が幸せになることです。


自分を幸せにできない人が、他人を幸せにできません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに自分が幸せでないと他人を幸せには出来ないですね。
納得です。

お礼日時:2024/07/31 20:51

その気持ちは大事。


でも実際にはとても難しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい、確かにそうですね。
元気を貰える人でしょうか?

お礼日時:2024/07/31 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!