限定しりとり

ネグロイド及びカポイドが最も繁殖力が高いのにどうしてコーカソイドが最も人口が多い人種なのですか?

質問者からの補足コメント

• 歴史的に見てもコーカソイドはこれまでずっと最も人口が多い人種でした

• ちなみにネグロイド及びカポイドが最も性欲が強くその次にコーカソイドが性欲が強くモンゴロイドが最も性欲が弱い人種です

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

インド人は、日に焼けて黒いけど、遺伝子を調べたら白人だ。

そしてインドは人口が爆増中だ。既に中国の人口を超えている。インド人は溢れて、日本にも来ている。

何でもそうだが、増えすぎると価値が下がる。大根だって、増えすぎたら、収穫しても元が取れないから、道端に捨てられる。そんな大根は誰も拾わない。足で蹴られるだけだ。人間だって同じだよ。
    • 0

ネグロイドには農耕の歴史が殆ど無い。

コーカソイドは麦作中心の農耕。
モンゴロイドは、麦作と稲作の農耕。
麦は一粒から10~12倍の収穫量で肥料を加えないと連作が出来ない。
米は一粒から120~150倍の収穫量で水耕なので肥料を加える必要が
無く、連作出来ます。
人口増加は食料が確保出来てからの事です、性欲の人種の格差は
無いでしょう。

コーカソイドの地域で戦火が絶えないのは、一神教なのが主な要因
ですが、麦作地帯なのも付け加えるべきと、根拠が無いのに勝手に
推察してます。
    • 0