性格いい人が優勝

部活動で部長を担当したことがある人に質問です。
部長になりたいと思った理由は何ですか?

A 回答 (6件)

なりたくてなった、なんて人は


少ないと思います。

ワタシもです。

空手部だったのですが
一番強い、ということで
やらされました。
    • good
    • 0

部活の仕組みを変えたくて、部長ならその権限があったのでなりましたね

    • good
    • 0

部員みんなから推薦されて、ならざるをえなかったこともありました



正直、いつもやりたくなかったけど、なぜか部長になっちゃってました
    • good
    • 0

いや~流石に、部活動で 部長に成りたくて成るなんて人


聞いた事も、見た事もないですね

部顧問や部員からの推挙でしょ普通
    • good
    • 0

なりたくなかったです


一番来ない人を部長にしたら来るだろう
という事から部長にさせられました
履歴書などにかけて有利でした
    • good
    • 0

先生に頼まれたから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!