人生で一番思い出に残ってる靴

皆さんは彼氏や彼女との記念日で何か渡したり、どこか行ったりしますか?

付き合ってもうすぐ4ヶ月の彼女がいるのですが、
付き合って1ヶ月の時にクッキーを貰いました
さすがに何かお返しはしないとなと思い、考えてはいるのですが、中々良いのが思いつかなくて、、、

何かいいのがある方、自分はこれ上げたら相手が喜んだなど知見のある方教えて欲しいです!

A 回答 (2件)

他人がどうするかは気にすることではないし、1ヶ月の記念のお返しが4ヶ月というのも意味がわかりません。


せいぜいキリのいいところで半年ぐらいでは?

基本的に何をあげればいいかというのは、あなたが相手のことを考えて気持ちを理解して判断するものです。

他人の経験を学んで判断することではありません。
人それぞれ好みは違います。

考えても思いつかないというのは、相手のことを考えてないからでは?

彼女にはこれが合うとか、こんな物を身に付けているとか、こんな物を欲しがっていたとか、常日頃アンテナを立てて考えて付き合いましょう。
    • good
    • 0

食事にでも連れて行って差し上げたらいいと思います。



>これ上げたら相手が喜んだ
嗜好と違うモノをさしあげたところで喜んでもらえるとは限らないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A