性格悪い人が優勝

女で負った傷は、女で癒すと言いますが。本当に癒えるのでしょうか?自分は女にトラウマがありますが。女で癒えたことないです。
以前テレビで韓国の女の子が幼少期にレイプされて、心の傷を負ったとありましたが。結婚はしましたが性交渉は一切ないと言ってまさかたし。
結婚しても女で負った心の傷は癒えないですよね?自分はそう思います。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

女で負った傷は、女で癒やすのでは無く、女から学習する。

です。そうする事で男性は成長します。

お書きになっている韓国のテレビドラマの話は存じ上げませんが、心の傷を負った女性の話、結婚したが性交渉は一切無い。と、いう話は作り話です。

女性は、性に関するトラウマを解消出来ていないと結婚生活なんかに入れないのです。これは女性の精神構造から観た私の意見です。
    • 0

まあ、女性というカテゴリーでは同じなんでしょうけど、人としては別人なわけですし、前の女性と違う女性なら、癒される可能性はないわけではないんでしょう。

ただ男性の方に、同じようなタイプや思考逃れる女性を選ぶ傾向があるのから、同じような精神的なダメージを負うんだと思います。同じ傷のところに同じダメージがくる。それで女性不信になるのかもしれません。
    • 0