
A 回答 (4件)
- 最新から表示
- 回答順に表示
No.3
- 回答日時:
内容ではなく表記の問題ですか。
どこかに掲示するなら②が良いかも。
短いキャッチコピーに句読点をつけるのは、広告コピーの基本的パターンです。
糸井重里の
おいしい生活。
(1982年、西武百貨店)
は、新鮮な表現として注目されました。
今やありふれた感もありますが。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
-
なぜ「人生の勝ち組負け組」と...
-
人間万事塞翁が馬or人生万事塞...
-
結構な年齢で国際ロマンス詐欺...
-
人生が360度変えるって言葉はお...
-
どっちがどっちの意味ですか?
-
高2女子です。レイプされたい願...
-
ソースが異常にかかっている料...
-
初体験したけど気持ちよくなか...
-
姉弟でラブホテルに入るのって
-
大学生の恋愛観ってこんなもん?
-
三菱自動車、アイ・ミーブについて
-
何で人間って大切な人や物を失...
-
やっぱり有名な大手企業に勤め...
-
男に会って断られたとき。
-
ベタベタ触ってくる上司が気持...
-
女友達でエロいことここ3ヶ月間...
-
お客様の家のトイレ使う業者は...
-
童貞のまま48歳の誕生日を迎え...
-
「年上を敬え」という考え方が...
-
ここのオーディオ買い取り。 1...
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
おすすめ情報