電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンセプトが‥

人生を楽に生きたい
なんですが‥

① 人生を楽に生きたい
② 人生を楽に生きたい。
③(人生を楽に生きたい)

どれがいいですか?

A 回答 (4件)

そんなことに悩んでる時点で全然楽に生きてませんね

    • good
    • 0

内容ではなく表記の問題ですか。



どこかに掲示するなら②が良いかも。

短いキャッチコピーに句読点をつけるのは、広告コピーの基本的パターンです。

糸井重里の
 おいしい生活。
(1982年、西武百貨店)
は、新鮮な表現として注目されました。
今やありふれた感もありますが。
    • good
    • 0

①です。

一番楽です。
    • good
    • 0

②かな。


感想でしかないけど、句点がついている方が日本語として美しいように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/02 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A