字面がカッコいい英単語

◇ファッションモデルとしても活躍し、スタイル抜群の制服を着た長身女子高生と、身長が彼女の腹までしかない成人男性の格闘家とが対決したら、どちらが勝つだろうか?
体重は小人男のほうがわずかに重いが、ほぼ同じ。

長身の女子高生は対戦前に「こんな園児みたいなドチビに私が負けるわけがないでしょ!フッ、フッ、フッ」と自信満々に語ったが…。

果たして結果は?

◇If a tall high school girl in her school uniform,
who is also a fashion model and has a great style, were to face off against an adult male fighter who
is only as tall as her belly, who do you think
would win?
The dwarf guy weighs slightly more than her,but
almost the same.
Before the match, the tall high school girl
confidently said, "There is no way I can be beaten by such a short guy who looks like a
preschooler!fu,fu,fu”

But what will the result be?

「身長差は55㌢以上!ガチンコならどちらが」の質問画像

A 回答 (3件)

開き直って生きているきわもののほう

    • good
    • 0

長身の女子高生が格闘を学んだら女子高生の勝ちだと思います。

全く格闘を知らなければ格闘家には勝てません。体格差があっても無理です。戦い方を知らないのだから。。。
    • good
    • 1

いくら長身でも、足1本でけさにかけて動きは止めれるからね。

また、ちょうどいい位置に太ももがあるから、側面から前の筋肉と後ろの筋肉の分かれ目にパンチ入れたら終わりだけどね。同じ身長だと、膝をポンと入れただけで、倒れてしばらく動けない。チャランポと言ったら、50代の大阪人はわかるだろうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報