チョコミントアイス

ムビチケ初めて買ったんですが、

当日でも使用出来ますか?
予約のみですか?

A 回答 (5件)

出来ますよ。


劇場のPCサイトで予約しなければ使えません。

※今あるか分かりませんが、通常の前売り券は窓口に出して使う形ですがそれとは違います。

いい席を選びたいのなら早めに使う事ですね。
公開してから日数が経つと一日に上映する本数も減ってきます(すぐにはそんなに減りませんが…・映画館によっても違いますが)
    • good
    • 1

映画館に聞くんですよ。


誰に聞けと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、そんなキレんなって。皺増えんぞ♡
他の優秀な回答者さんが教えて下さったので大丈夫でーす!さんきゅ

お礼日時:2024/08/03 14:57

大丈夫ですよ使えます


購入いただいたムビチケの購入情報(ムビチケ購入番号・ムビチケ暗証番号)をご用意のうえ、ご鑑賞予定映画館のウェブサイトにて座席指定を行ってください。
    • good
    • 1

買った当日にその映画を上映しているかつ、座席が空いていたら使えますよ。

    • good
    • 1

買った当日に?て事?


それは無理なんじゃないの?
ていうか買った時に何故聞かない?????
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、既にムビチケ持ってます。
サイトから買って発送されてきたんですが誰に聞けと?

お礼日時:2024/08/02 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A