最速怪談選手権

お金がありません。
先日、ボーナスが入ったのですが、借金の返済に使ってしまいました。
まだ携帯代と銀行から借りたお金を返せていないので、お金が欲しいです。

手っ取り早く稼げる方法ありますか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

借金の返済に使ったと言ってますが、そもそも借金の返済とは、以前何かにあなたが使ったお金ですからね?



当時のあなたが買物の支払いを現在のあなたに丸投げしただけです。

ただ自分の買物代を支払ったというだけです。

あたかも、違うものに使ったみたいな意識は変えたほうがいいです。
    • good
    • 0

すぐに欲しいなら1日3〜4時間の単発バイトが早いです。


即金です。

単発バイトを2ヶ月やりこみましたが、2ヶ月で143万になりました。
    • good
    • 0

若くて綺麗な女性なら、お触り自由のキャバクラ嬢になるんですね。

人気が出れば時給5千円は確実です。
手っ取り早く稼ぐのには、法規制ギリギリのところで覚悟して働くことです。楽して安全に手っ取り早く稼ぐ方法はありません。
    • good
    • 0

女性の方であれば夜職で何とか出来る場合もありますが・・男性だと手っ取り早く稼げる方法は無いですね。

コンビニの深夜勤務位でしょうか。。
    • good
    • 0

手っ取り早くはありません。


何か技能があるのなら、それを利用することも出来るでしょうが、無ければスポットで入れる仕事をするしかないです。
    • good
    • 0

夜と土日に働きましょう


半年も続ければそれなりの額にはなる筈
とにかく、働きましょう
こんな時間にこんな所に書き込みしている暇があったら働きましょう
    • good
    • 2

平日に働いているのなら、日雇いで土日も仕事を入れる。



スマホ代なんて日本通信SIMにすれば月290円です。
10GB使っても1,390円。
毎月いくら払っているのですか?
    • good
    • 0

ないですね。



違法なことが、いちばん手っ取り早く稼げるでしょうが、末端で違法なことをしても食い物にされて終わりです。
    • good
    • 0

ボーナス・・・


なんで年金にはボーナスが無いのか !!?
    • good
    • 0

仕事を選ばないことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A