初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

外車のディーラーの受付の女性は、国産車のディーラーの女性と比べて綺麗な方が多いですか?

A 回答 (4件)

そう思うのは


女性経験が少ない証拠
    • good
    • 0

特にそんなことはないよ。


ただ国産車ディーラーと比べるとスマートな方がいたりしますね。
    • good
    • 0

一軒ずつ回って見てきたら。

    • good
    • 0

うーん、そんな事も無い気はします。


私のお世話になってるメルセデスのディーラーはそんな事もないです。
違う近くのヤナセのお店もそんな事なかったです。
BMWは女の人居ませんでした。
レクサスはキレイでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A