天使と悪魔選手権

リトルカブのブレーキワイヤー交換はどうやってますか。

A 回答 (3件)

・ヘッドライト外す


・ブレーキ調整ネジを外す
・古いケーブルと同じルートで新しいケーブルを通す
(場合によってはレッグシールドとハンドル下のカバーも外す)
※通すルート間違えると干渉してタイヤがロックしますよ。
    • good
    • 0

カバー類を外して、交換前のケーブルと同じ場所に沿わせてから


置き換えるのは、どんなバイクでも一緒です。
よほどなんどもやっていないと、引き抜いてしまうと苦労します。
    • good
    • 2

バイク屋で直します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A