1つだけ過去を変えられるとしたら?

職場の飲み会の後は、憂うつな気持ちになりませんか?

A 回答 (5件)

なりません



新しい異性と出会えるチャンスです
当然勝負下着ます。
お持ち帰りに備えてね。
    • good
    • 0

長引くのは嫌ですが、サッと終われば嫌ではない。

    • good
    • 0

全くなりません。


飲み会は、楽しい行事でしたから、憂鬱な気分になるはずがありません。
    • good
    • 1

もう何年も参加してませんが、二次会三次会強制参加があるととても憂鬱でたまりません…

    • good
    • 0

いいえ


全く
盛り上がらない時もありますが
基本、宴の時は上司にも気を遣いません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報