ショボ短歌会

本当に急いでいて煽る者は譲るとさっさと走り去って行きますが
タチの悪い奴は譲って先に行かせても急ブレーキかけて走行妨害したり待ち伏せしてたりもっと酷いとコンビニなどに避難しても追って着いて来てドア開けさせクルマから引き摺り出したうえ暴行を加えようとします。
これは既に交通関係のトラブルではなく刑事事件の犯罪となっています。
いったい
何でそこまでする必要が有るのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • あなたは煽る者を肯定し正当化しようと画策していますが
    そんなのは単なる自己都合だけのキチガイ気質に過ぎません。

    煽る者はキチガイの異常者でしかありません。
    これが参考です。


    そのような異常者を肯定して擁護しようとするのは同類に他成りません。
    つまり
    あなたは自覚してなくてもキチガイの異常者同等同類となってしまうのです。
    煽る者を幇助しようとしているのがその証です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/04 23:45
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

我慢して走っているととイライラが募って歯止めが効かなくなるからです。


煽られる人は悪くないと言うのは嘘です。
原因が無ければこういう事案は起きません。
アメリカなんかは怖いからすぐ道を譲ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは煽る者を肯定し正当化しようと画策していますが
そんなのは単なる自己都合だけのキチガイ気質に過ぎません。

煽る者はキチガイの異常者でしかありません。
これが参考です。
https://www.youtube.com/watch?v=2Jbca_GikVc

そのような異常者を肯定して擁護しようとするのは同類に他成りません。
つまり
あなたは自覚してなくてもキチガイの異常者同等同類となってしまうのです。
煽る者を幇助しようとしているのがその証です。

お礼日時:2024/08/04 22:23

>いったい何でそこまでする必要が有るのでしょうか。



 別に急いでいないが、
周りの流れに乗らないでチンタラポンタラ
走行しているのは、腹が立つ!

 煽ったり、暴行を加えようとは
思わないが、気持ち的には、暴行を加えたいかも
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ストレスの捌け口を、運転手に当てているんだと思います。


なので、逃げても逃げても、執拗に追ってくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
そもそもがキチガイ気質だから
そうなってしまうのですね。

そうならない人だっているのに
そうなってしまうとはキチガイだという証になりますね。

お礼日時:2024/08/03 23:47

一度スイッチが入ると、自分でも歯止めが聞かないからでしょうね…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
そもそもがキチガイ気質だから
そうなってしまうのですね。

そうならない人だっているのに
そうなってしまうとはキチガイだという証になりますね。

お礼日時:2024/08/03 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A