幼稚園時代「何組」でしたか?

男性に質問です
親御さんが脳梗塞で頭がいっぱいいっぱい
仕事もゴタゴタ

彼女と会えない話せない

別れますか?
連絡できないものですか?

A 回答 (8件)

私の親も脳梗塞になったのですが、ほんとうに脳梗塞って重篤な病気でいつ急変するか分からないからと説明されているはずです。

とても頭がいっぱいのなか、仕事も大変だったら連絡出来ないのも納得できます。
落ち着くまでは時間が掛かると思いますが趣味でも楽しんで気軽に待ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
後遺症とかもあるでしょうしリハビリも大変。
寂しい思いをさせるし別れた方が。。って言われました。
断りました。
考え直すと言ってそのまま音信不通です

お礼日時:2024/08/03 23:47

申し訳ない気持ちがあるから彼氏さんは別れた方がって言ったんだと思いますよ。


実際私も病気になった時に申し訳ない気持ちで、距離を置こう。って言った事はあります。
その時つきあっていた方はやだ!って言ってくれたので、あ、すき。。ってなりましたね!
質問者様のお気持ちを冷静に再確認するいい機会かもしれませんね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もやだ!
ちゃんと待てるから私の事考えずに
お母さんのことだけ考え手と言いました。
そしたら考え直すと言われましたが
そこから連絡とってません

お礼日時:2024/08/04 08:09

男の人って一気にいろんな事やれる人は少ないからしょうがないけど、音信不通なのは気になるね。


リハビリとかしてたら1年〜2年はかかると思うからそのぐらいの覚悟が無いんだったら別れた方がいいよ
    • good
    • 0

貴女もイマイチ何がしたいのかわかりません



そこまでの関係ではないなら何故質問したのでしょう

中途半端な立ち位置ですね
    • good
    • 0

「せや!あいつと別れるいい機会かも」って思ってると思います。


別れたくない女だったら親が脳梗塞になろうが自分が脳梗塞になろうが別れません。
別れる理由はいくらでも作れます。
だから他の男つくったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2024/08/04 00:12

恋愛なら別れでも良いかもしれませんね



実際僕は家族に不幸あった時にフラれた事があります

恋愛は楽しく遊ぶパートナーなのでヤボな事があれば捨てられる可能性はあるのかなと思います

逆に支え合える素晴らしい関係であるならばさっさと結婚すべきであり、中途半端な状態は不用と考えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだそこまでの関係性ではないので結婚はすぐには難しいです。

お礼日時:2024/08/03 23:51

彼氏さんが落ち着くまで他の男と付き合ったり遊んだりするのがいいかもです。


落ち着いたらまた彼氏さんに戻ればいいだけですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れてはいないのに遊んでもいい?

お礼日時:2024/08/03 23:45

別れるかどうかは落ち着いてからですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう(´;ω;`)
別れた方が…と言われました

お礼日時:2024/08/03 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A