ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

言い訳。

世界ランク25でフランス人野球が下手くそだからが
本音


サッカーは欧州のスポーツだし。

次回ロスでは野球復活


フランスにリーグあるのか知らないけど

助っ人外国人にフランス人や欧州人いないのも
野球が下手くそだからかな

正式種目35もあるのに野球ははいらない


フェンシング、スケボー、サーフィンなんて
日本でメジャーですか


野球みたいに観客入ってないです


下手くそな競技はやりたくない、
追加種目にもしない


これがパリ五輪なんですよ。

五輪そのものがうさんくさい!


バッハ会長ってのも、金と利権の匂いしかしないw

質問者からの補足コメント

  • フランス人が嫌いなわけじゃないしスポーツが嫌いでもないです。

    人気がないスポーツを五輪に入れないあたりです


    そもそもフランスに住んでる人が五輪やりたいっていったのでしょうか


    東京五輪だって国民がやりたいから開催したとは思えないです

      補足日時:2024/08/04 00:09

A 回答 (3件)

野球の人気があるのは、アメリカの子分の、日本、韓国だけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/04 09:34

僕はフランス人はあまり好きじゃないです



韓国の人より嫌いかもしれません

日本がメルトダウンした時、日本はアイススケートが強かったのでスケート選手から放射能が出ているような風刺画をフランスのメディアは出しました

彼らのセンスは最低のゲス野郎ですから

しかし、オリンピックはオリンピック協会が決めていますし日本に有利な事も行っています

なのでそこでフランスを攻めるのは違うと思います

それはオリンピック協会の問題だし、金をぶち込んでる日本は有利になりつつありますね

オリンピックはアメリカの見せ物です。

テレビ商売なのですよ。

なお、野球は世界ではマイナースポーツですす、この時期に選手を取られるのは野球ファンてして辛いです。新井さんを思いだします。トラウマです

ハッキリ言って五輪で野球してほしくありません時期的に迷惑です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/04 12:33

スケボーで勝たせて貰っているのでケチつけるもんじゃないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/04 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています