街中で見かけて「グッときた人」の思い出

2024/6/4
https://www.netdenjd.com/articles/-/302651
カローラフィールダー
アクシオ
ヤリスクロス

2024/7/31
https://www.netdenjd.com/articles/-/305251
ノア
ヴォクシー
RAV4
ハリアー
レクサスLM
プリウスα
カムリ
レクサスRX

トヨタは、またこんなことで・・・これからどうなるんですか。

A 回答 (4件)

どうもならんね


前回と騒動の後1週間で株価は戻った

欧州では特にニュースにすらならない
欧州ではそれが当たり前だから、それを騒ぐと自分の国のメーカーもみんな報道することになる

なにしろドイツメーカーが世界基準の車両ルールを作っているのだから
気付いたら試験用数値が変わってたりする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/02 18:21

メディアの報道を、うのみにしているとは、馬鹿まじめな人なのね。

クルマに詳しい人間には、内容は、そもそも不正じゃないし、なんてことはないとわかっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/02 18:21

株が下がるのでビッグチャンス到来です



日本見捨てられるかもしれませんね

そして、日本はもう中国に征服されつつありますね

政府のEV戦略を飲まないトヨタへのイジメですね

トヨタさんはいくらでも株下がってくれて良いですよ。

どうせ復活するんですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/02 18:21

社長が「今の日本はテンションさがるわー」みたいに言ってましたね



非常に共感しますわ
想像以上にクズみたいな奴が多過ぎる

昔からいたんでしょうけど、ネットで明らかになり過ぎちゃいましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/02 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A