「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

たちんぼ問題このようしたらなくなっていくと思いますか?
>1年以下の懲役に法律改正
>大久保公園周辺に24時間体制で複数警備員を設置 
>監視カメラ増量
>周辺での立ち止まり、たむろ、徘徊に離れるよう呼びかける
>メディアが月1回くらいは報道していく

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    この問題どうしたらなくなっていくと思いますか?

      補足日時:2024/08/04 07:52

A 回答 (11件中11~11件)

???



問題などありませんが

風俗は昔からありますし、海外で散々良い思いして帰ってくる日本人旅行者も昔はたくさんいました

問題なのは若者の貧困化と教育不足です

己の意思で堕落を防がなければ意味はありませんよ

コロナで働けない若者がそうしました

飲食店が彼らをクビにして、社会が見放したからです

立ちんぼ問題は、若者を僕らが見捨てたので闇堕ちしたのです

メディア??

そんなもの若者はみませんが。何の意味があるんですか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A