【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

前世が本当にあって小姓だったらなんだかブルーになりませんか?あゝやられたんだなって。

A 回答 (5件)

か、必ず掘られてたわけじゃないから…(汗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

秀吉以外はほぼそれ目的としか。超エリートの坊ちゃんなんだけどな。

お礼日時:2024/08/04 11:58

前世の記憶を持つ人などいません。


というか、生まれ変わりなどないのです。
人はみな単に親がいて子へとつながるだけです。
その積み重ねで時代が動くだけです。
    • good
    • 0

#3です。


六道は地獄・餓鬼・畜生・修羅・人間・天上で、衆道は有りませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんのギャグです。

お礼日時:2024/08/04 12:24

畜生道に行き、蛇になるよりは、ましでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

来世来来世も衆道ですか。

お礼日時:2024/08/04 12:05

大丈夫。


前世の記憶ある人なんて、
世界中で数人だから。
ほぼ、思い出せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

菊紋が疼いたりしませんか?

お礼日時:2024/08/04 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A