最近、いつ泣きましたか?

男性は何歳までセックスできるのですか?

A 回答 (4件)

立つ限りいつまでも

    • good
    • 0

昨年の話だったか、米俳優のロバート・デニーロは79歳で子供ができ大きな話題になったが、驚くことに彼と共演したことがあるアル・パチーノはなんと83歳で29歳の女性との子供ができたと記録更新!


いずれも精子が正常だったということがスゴイ!

ということで、高齢男性でもセックスは可能で、若い女性相手なら90代でもできる人はかなり居ると思う。
    • good
    • 2

男は灰になるまでエッチはできます


加山雄三の父親上原健は66の時再婚して子供をもうけています
    • good
    • 1

人によりけりです。


60歳を過ぎても子供を設けられるほどの力を持つ男もいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A