電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3億円以上ありましたら外車購入して運転すると美女がわんさかやって来て、

キャー! ス・テ・キ〜ー! 乗せて〜!

って軟派もクソも放っておいてもいくらでも来るような気がするんですけど?

A 回答 (7件)

ちょち違うと思う。


 高級外車を見て寄ってくる女性がいても外車や所有者のフトコロが目当てなだけです。
 そんな女にキャーキャー言われて嬉しい?
 
 今日も暑いねぇ。キッチンは西日効果で38度www
 夕立が来そうで来ない。

 木金の大暴落で資産が約100万減ったのに虚勢を張るオシ工ルでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100億ぐらい当たれば……

お礼日時:2024/08/04 16:18

今どき高級外車に群がる女なんていないですよ。

昭和の考えですそれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、そんなに車に群がる女性を見た事ありませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/07 17:08

銭さえあればバカな女が寄って来るよ!(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まっ、金で解決っていいますのは侘しい感じがしますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/07 17:09

車よりダイアモンドの方が効果あります。



車に乗っても、注目は運転者に集まりますから。車をプレゼントというのなら、場所を取らない宝石のほうが良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、金ですよね。

お礼日時:2024/08/07 17:09

私は車見ても車種とか違いとかよく分かりませんが、その車がお好きな女性でしたらそうかも…♪



個人的には、日清食品のひよこちゃんのキッチンカーに乗ってみたいです(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に乗りま〜す?笑

お礼日時:2024/08/04 16:19

>って軟派もクソも放っておいても


>いくらでも来るような気がするんですけど?

    • good
    • 0

そうなりたいと言う妄想ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A