アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振動?で車に積もった雪が溶けるそうなんですが…
コレを購入した人、いますか?
明らかな詐欺臭が漂っていますが使ってもいないのに憶測で決めつけてはいけないと思うので、実際に使用した方のレビューが知りたいです。
マジものなら欲しいですし…

「振動?で車に積もった雪が溶けるそうなんで」の質問画像

A 回答 (5件)

詐欺ですよw。

    • good
    • 2

250円なんでしょ。


買って試したら。
【百聞は一見にしかず】知らない。
250円の投資も出来ないの?
    • good
    • 0

車の上に雪を載せて長距離を走っている人をよく見ます


走行で車体は激しく振動しているはずなのになぜ落ちないのでしょう
車体の振動は止めているねじを緩めるので危険だと思いますよ
「振動?で車に積もった雪が溶けるそうなんで」の回答画像3
    • good
    • 0

実際に購入した人の評価はAmazonなんかで見れるでしょう?


今見てきましたけど、どれも圧倒的低評価ですw
ちなみに楽天ではそこそこ評価が高いんですけど、内容を見ると「まだ届いていないんですが楽しみです!」みたいなのばっかです

っていうかマイクロ波ってつまり電子レンジですけらね、窓の雪が解けるほどのマイクロ波なら、人の体も温められちゃうんじゃないですかね、脳が焼けますw
    • good
    • 0

前にも言うたやんね。

Amazonで
「振動?で車に積もった雪が溶けるそうなんで」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A