【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

掃除機TC-FXD7P-Tの紙パックは、これ
https://www.amazon.co.jp/%E4%B8%89%E8%8F%B1%E9%9 …
でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    取扱説明書は紛失しました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/04 19:11
  • どう思う?

    TC-FXD7P-T のダウンロードした取扱説明書を見ても 紙パックの型番はどれなのか 書いていないですね?どうしましょうか?

      補足日時:2024/08/05 06:02

A 回答 (6件)

取扱説明書を紛失してない人でも、PDFの取扱説明書をダウンロードすることをオススメします。



なぜならPDFなら検索できるからです。

この場合だと「紙パック」で検索すれば、そのどこか近くに紙パックの品番が書いてあるはず。

紙の取説だと、目で見て探さないといけませんからね。
    • good
    • 1

>TC-FXD7P-Tのダウンロードした取扱説明書を見ても紙パックの型番はどれなのか 書いていないですね?どうしましょうか?



1ページ目の「交換用紙パックについて」
5ページ目の「紙パックの交換 」の右側「三菱電機製 純正 紙パック MP-9をおすすめします」
最終ページ(裏表紙)の「消耗部品」の欄
3箇所に書いてありますね。

標準で装着されているのはMP-9であることも裏表紙に書いてあります。

どう思うとスタンプ付けられましても、書いてあるんだから、「書いてあるよ」としか思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/05 17:45

「TC-FXD7P-T 取扱説明書」で検索

    • good
    • 0

ほとんどの家電製品は、取説を紛失してもメーカーのWEBサイトからダウンロード出来ますので、自己解決できるはずです。



こちらで型番を入れて検索
https://www.mitsubishielectric.co.jp/ldg/wink/ss …

ダウンロードするPDF取説
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ …

No.2の回答者の方もそうなんですけど、紙パックの型式を頭の中で記憶している回答者なんて一人もいないと思います。
質問者様の代わりに、回答者が取説をダウンロードして型番を確認して回答してます。
質問者様が取説を紛失したなら、御自身で取説を検索してダウンロードされれば質問せずに済んだ話です。
    • good
    • 0

MP-9で合っています。


説明書の5ページに記載されています。
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ …
    • good
    • 0

そうですね。


取説に書いてあるはずですが、取説は紛失されましたか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報