ハマっている「お菓子」を教えて!

農家さんから夏場よく果物などをもらうので帰るまでの間冷やしとく必要があります。
ポータブル充電式冷蔵庫を探してるのですが、アマゾンでパッと見なさそうな感じが。
今売られているのは車載用で、車のusbから電力を取り続ける必要があり、車のエンジンを切ったら、冷蔵機能は切れるものばかりでしょうか?
そもそも車のusb付近にすでにいろいろつけてるのでさらにつけるの電力大丈夫かという心配がありますが。
お家で充電して何時間かは電力なしで保冷可能みたいな便利グッズはないのでしょうか?
ちなみに保冷バッグみたいのに2Lペットボトル凍らせて入れておく方法がいまいち冷えず困ってますが、ましな冷やし方あれば知りたいです。

A 回答 (5件)

自分はハイコーキを車に入れてます、12Vでコンプレッサー式で


バッテリー2個で8時間以上は持つ感じ(-5°設定)ですが大きい
割には入りません。(18L)
    • good
    • 1

充電でののポータブル用の冷蔵庫はある



冷蔵庫って、簡易的なクーラーボックスになっていることがあるので、短時間なら、そのまま保冷はできる

ただ、冷蔵庫って早めに電源を入れて冷やさないと下がりませんよ
    • good
    • 0

あるよ


マキタ、日立の冷温蔵庫
工具用のバッテリー駆動、高いよ

発泡スチロール箱に板氷の方が
汎用性が高いし
100倍位?コスパ良好だけど

他にはクーラーボックスなども
    • good
    • 0

有りますよ。


https://www.amazon.co.jp/BougeRV-22%E2%84%83%EF% …

他にも類似品はたくさん出品されています。
    • good
    • 0

普通にポータブル電源を持ち込んで小型の冷蔵庫とつなげた方がいいです。


https://www.jackery.jp/pages/indoor-solutions
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A