ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

よろしくお願いします。
40台の男です。
お知恵を貸してください。

会社では服装が自由で、スーツ以外でもOK、よほど奇抜な格好でなければ何も言われません。

今まで、ジャケットに合わせて灰色のジーンズ(リーバイス)を履いていたのですが、穴が空いてしまい、泣く泣くすてることに。

代わりに、ジャケットにも合わせられ、あまり目立たない、砕けすぎない色で、ビジネスでも使えるジーンズを探しているのですが、どこかおすすめはありますか。。。

ブランドものでなくていいし、安くていいのですが。。。

今はユニクロでも替えズボンのような物を売っているのですよね。。。あまり買い物をしない人間のため、どこで買えばいいのかわからず。。。
あまり目立たない色がよいため、ジーンズと言えば青、という感じですが、灰色とか黒とかで売っていればうれしいです。


お勧めがあれば教えていただければと思います。

A 回答 (5件)

UNIQLOさんです。


なぜかと言うと、吟味されたシルエットでどの製品も履いてきれい、スッキリでなおかつトレンド感もあり。
UNIQLOさんのパンツは、どれもすごく上手だと思う。

ジーンズも色々なシルエットが出ています。
リーバイスがお好きだったのならば、定番のストレートジーンズ、試着すると納得行く出来上がりだと思います。
あ、UNIQLOさんの回し者じゃないです、最近改めてUNIQLOさんって、すごい研究してるシルエットだなって感動したもので、つい熱が入ったしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ユニクロ、よいですよね、
ワイシャツの下に切るシャツ、エアリズムを愛用しています。
リーバイスも格好いいですが、お値段的にユニクロになりますかね。。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/05 15:18

工場で作業するなら、作業用のジーンズは、作業着専門店やホームセンターなどで購入するのが無難です。

工場で汚れる仕事であれば、高価なジーンズを着用して仕事するのはもったいないことです。ジーンズは、お出かけ用・仕事用と分けるべきです。
    • good
    • 0

https://shop.menz-style.com/blogs/biz/biz_pr_id_ …

などのサイトで一式購入してみてはいかがでしょうか
サイズ感を間違えないようにさえすれば
それっぽさが出ると思います
    • good
    • 0

お勧めと言われても、何処にお住いの方かも分かりませんし・・・


私はアウトレット店を利用しています。
こんな回答で良い?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに済んでいる地域を記載するのを失念しました。
都内在住でした。。。アウトレット、近くにありません。。。

お礼日時:2024/08/05 15:17

ユニクロでジャケットもチノパンもジーンズもありますので悪くないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ユニクロ、何でもあって便利ですよね。

お礼日時:2024/08/05 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A