これ何て呼びますか

ブラジャーが欲しいと言えません。

学校での貧乳扱いが嫌でネットで買ったブラジャーをつけていますが自分で買ったことを母に知られるのが恥ずかしくて洗濯もできません。

ずっと言えずにいます。母は優しい方なので問題ないのですがなにせ私は母に比べて貧乳ですし恥ずかしいです。

自分で測ったところCカップになりましたが、見た目が小さすぎて信じてません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

家でわざと乳首がくっきり浮き出る服着てたら?


お母さんこそ気になって言うと思うけどなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ私明らか浮き出て目立つほど大きくないんですよね笑笑
あと、これを言うのも恥ずかしいんですがトップが凹んでるんです、、

お礼日時:2024/08/06 15:39

Cなら小さくないですよ…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た目が本当にこれでC?って思うくらい小さいので信じてません…多分離れてるので、相当寄せないと谷間ができません

お礼日時:2024/08/06 15:37

友達とお店で見てて良かったから一緒に買ってきたんだよ!


これならネットで買った物をお母さんに見られてもあんまり恥ずかしくないと思います。女同士の親子なんだから恥ずかしい事なんてない、欲しい気持ちはきっと分かってくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい案ですね!
確かにこれなら恥ずかしくないかもしれません
お母さんも経験してきてるわけですよね
ありがとうございます

お礼日時:2024/08/06 15:36

ユニクロに


カップ付きのタンクトップがあるから、
お母さんと買いに行ったら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パッド付きのタンクトップは持っているのですが、カップ付きとは違うでしょうか?
ありがとうございます!

お礼日時:2024/08/06 15:34

こんにちは。



私も学生です。そして、自分で言うのもなんですが貧乳です。

ですが、私は貧乳を恥ずかしいと思わずに、体育の時に比較的走りやすいし、涼しげなゆったりとした服を着ても細く見えるし、とポジティブに考えるようにしています。

これから成長することもありますし、恥ずかしがらずに言えれば、今後の生活が楽になったり、下着をしっかりと自分に合ったものを身につければ胸の負担も抑えられて、胸がたるむことが無いし胸が大きくなるかもしれない、といういいことずくめと考えれば少し気は楽では無いでしょうか。

きっと貴方のお母様も、ちゃんと理解してくれますよ
勇気を出して、言ってみましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は元々貧乳でも気にならないし、小さい方が楽って思ってたのですが、友達にからかわれて嫌になりました;;

確かにちゃんとお母さんに言えたら気が楽になれますよね。
ありがとうございます!(´▽`)

お礼日時:2024/08/06 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!