【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

嫌がらせをしてしまった相手がいます。100こちらが悪いです。反省し謝罪をしましたが相手はまだ怒っていて傷ついてます。もう話し合ってくれないし私はどうしたらいいんでしょうか?私次第でしょうか?

A 回答 (6件)

こんにちは。


きっとあなたは、その嫌がらせをした時、自分の心が荒んでた。というか。何かのストレスがあったのでしょうね。

人は、愛で満たされている時、人には優しくなれるものです。
済んでしまったこと。終わった事は、取り返しは、つきません。
だからこそ、あなたは、これから人に接する時は、常に優しく、相手の気持ちを考えながら、接することが課題になりますね。

そうすることで、あなたの心もきっと癒されることだと思います。
心は、人に癒してもらうのではなく、自分で自分を癒すことが必要で、自分の心は、自分の愛で満たして行くんです。

もう済んだこと。
悩まないで、これから自分を成長させることを考えて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(T_T)

お礼日時:2024/08/06 19:56

フワちゃん??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまらん

お礼日時:2024/08/06 19:55

最近、嫌がらせ・・・程度で済まない、意味がわからない暴行をされました。

(相手は、ほんまもんのアホ)
後遺症が残るケガを負わされました。

相手は
・学生時代、落ちこぼれ
・社会人、底辺
・いい加減な性格で、上辺だけのいいかっこしい
・ヘタレ、根性なし(何やっても、最初だけで、都合が悪くなったら、すぐ逃げる)
・成功体験ゼロ
・借金だらけ
・恐妻から離婚を迫られている
・ハゲ(見え見えのズラ)
・最低の人間
です。クズが~

このクズ人間の家族も腹が立ちます。なんでしょーもないクズを放置したままなのか?

この落ちこぼれのド・・クズ、どんな落とし前をつけるつもりなのか、、、しょーもない・・クズが、、、腸にえくりかえっています。
憎しみで心が一杯の毎日です。
    • good
    • 1

こちらが悪いのであれば、相手から見てあなたが顔も見たくないって相手だったらあなたから寄っていくことは相手にとって喧嘩を売ってることになります。


あなたはどうしようもないです。相手次第です。
    • good
    • 2

どんな嫌がらせをしたか知りませんが、相手はもうあなたの顔なんか見たくもないでしょう。

傷ついたのはあちらです。あちらが歩み寄ってくれるまで何もしないでください。
    • good
    • 2

時間をおくしかないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A