単二電池

ソースネクスト ZERO ウイルスセキュリティ 期限なしを
入れたらWindows7のノートパソコンでも使えますか?
Amazonで1台2970円です。
どなたか分かる方がいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

例えがあれですが・・・



鍵の壊れた家を買ってセキュリティシステムつけて、それで、強盗とか、盗難には遭わないですか?という質問と同じです

なので、無人島であれば、強盗も、盗難も起きないのと同じで

スタンドアローン(完全にインターネットに繋がない独立した環境)で使うのであれば、問題ないですとしか言えないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/08/10 04:22

製品ページに書いてありますが、動作環境は下記の通りで、Windows7ではインストール出来るのかどうかすらもメーカーはあずかり知らないことですね。


仮にインストールできても、メーカーサポート外のセキュリティーソフトは意味ないと思います。

Windows 11
Windows 10 (32ビット/64ビット版)
macOS Sonoma (v14.0)
macOS Ventura (v13.0)
macOS Monterey (v12.0)
macOS Big Sur(v11.0)
Android 5.0以上
iOS 9.0以上
    • good
    • 0

今、手元に



ソースネクスト ZERO スーパーセキュリティ
3台 6,490円(税込)期限なし

のパッケージがあります。
おそらく、ZERO ウイルスセキュリティも同じかと。

パッケージに書かれている動作条件の欄には

以下のOSで……
Windows®10/8.1/7
Windows7は2021年12月までサポートします。

↑と、記載されています。
※Windows®8.1も現在は終了しているもよう。

公式では、現在Windows®8.1/7のサポートは
行われていないようです。

https://www.sourcenext.com/product/security/zero …
    • good
    • 0

使い続けるのは危険な!たとえ話!!



    • good
    • 0

<そのまま使い続けるのは危険>



    • good
    • 0

ウイルスセキュリティ強化しても


Windows7自体の欠陥が、ありますので
防げるものじゃありません

    • good
    • 0

サポート外だと思いますが…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A