いちばん失敗した人決定戦

車のゴミ箱をカーブや曲がる時に動かないように固定する方法は何がありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

マジックテープかリピートタイ


タイラップでも紐でも
    • good
    • 0

ゴミ箱の底に重りを入れ固定させる。

    • good
    • 0

固定ではないですが、底に重石を入れておくだけでズレにくく倒れにくくなります。

カー用品店でも重石の入ったゴミ箱が売られています。
    • good
    • 0

接着剤

    • good
    • 0

底面に取り付けたクリップをフロアマットに挟むタイプがあります。


https://www.amazon.co.jp/Carbage-Can%E3%83%97%E3 …


またゴミ箱の底にマグネットトレーを固定するという手もあります。
https://www.amazon.co.jp/SK11-%E3%82%A8%E3%82%B9 …

カーペットが薄い車ならそのままくっつきますし、マットの裏に鉄板でもあてがっておけばマットを挟んで動かなくなります。
    • good
    • 0

ごみ箱と、車のどこかに強力な両面テープで貼り付けて固定する。


車に固定できますから、動きませんね。

もしくは、フロアマットによっては、マジックテープで動きにくくなりますから、ごみ箱の底には、両面テープとかでマジックテープをつける。そして、フロアマットに固定できますね・・・ 少々では、動きにくくなりますね・・・
    • good
    • 0

フロアマットがマジックテープ(面ファスナー)とくっつく材質であるなら、ゴミ箱の底面にマジックテープを貼ってフロアマットにくっつける。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!