推しミネラルウォーターはありますか?

さっき学校帰りの電車で痴漢にあいました。スカートの中に手を入れられておしりを触られました。
すぐ次の駅で降りたんですけどそのときは怖くて親に迎えに来てもらって帰りました。
親に家に帰ってから話して警察に行こうと言われたんですけど警察に行ったら名前とか学校とか聞かれたりしますか?
学校に連絡行ってほしくないんですけど、、

A 回答 (4件)

まあ、通常は氏名と、学校名とかは訊かれるでしょうね。


警察から学校に連絡が行くかどうかはわかりませんけど。

とはいえ、あなたは別に悪いことをしたわけではなく、むしろ被害者なんですから堂々とふつうにしていたらいいんですけどね。

被害者であるあなたに強制することはできませんが、
痴漢、卑劣な犯罪者を世の中にのさばらせないためにも、速やかに警察に被害届を出しておいた方がいいように思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

警察に行きました。ありがとうございます

お礼日時:2024/08/07 21:32

この質問が釣りでなく事実なら、犯人をのさばらせて新たな被害者を産まないためにも、必ず警察に被害届を出してください

    • good
    • 2
この回答へのお礼

警察に行きました

お礼日時:2024/08/07 21:31

グミばっか食ってるのでおしりがプリンで狙われたんですね。


レイプや痴漢も警察に色々と聞かれ恥ずかしいや身バレする
ので我慢してる人が多いと聞いたことがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑い求めてないです。警察に行きました

お礼日時:2024/08/07 21:32

もちろん聞かれます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察に行きました。

お礼日時:2024/08/07 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A