幼稚園時代「何組」でしたか?

郵便局ってなぜ1つの郵便局くらいでナビダイヤルと自動音声からのご希望の番号経由じゃないと繋がらないのですか?
本社に電話してる訳じゃないんだから、さっさと直接繋げって思うのですが。ネットで対応出来る案件じゃないから電話なのに、自動音声だのご希望の番号だの焦ったいです。
数年くらい前は各市町村の市外局番で直接繋がった気がしますが。

A 回答 (3件)

クレーマー対策です。


それとコールセンターを1箇所に集めて外部委託。
 
普通の電話回線はありますが、こちらに掛かると0570導入の意味が無いため公表されていません。
    • good
    • 1

時代ですよ。

    • good
    • 0

今でも直通の電話回線ありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A