【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

誰かに悪口言われてないか?って気にしながら生きるのって疲れませんか?

A 回答 (6件)

気にならないので疲れません


何言われたって痛くも痒くもない
    • good
    • 0

そんな事言ってたらきりがありません。


出来るならですが、もっとよい事のほうを考えてたほうがよいですね。
    • good
    • 0

そもそも言われてるので疲れる必要がありません。

    • good
    • 0

なんでそんな気苦労してるのか分かりません。

    • good
    • 0

疲れると思います、なんか言われたらぶっ飛ばすぞぐらいの気持ちがいいですよ

    • good
    • 0

はい。

疲れると思いますよ。

もっと言うと、それがいやだからと「悪口を言われないように」「皆に好かれるように」、、ということを行動原理として生きるのは、もっと無駄で疲れるだろうと思います。

割りと多いですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A