推しミネラルウォーターはありますか?

自動車学校に今日初めて行ったのですが、次の日の予約をするのですが二週間先までどの時間も空いてなかったです。夏休みは取りにくいですか?

A 回答 (7件)

教習所って、春と夏で、学生が春休みとか夏休みになる時期って一番の繁忙期ですから、予約などが取りにくいことが多い



8月は、まだ繁忙期ですから、9月の平日とかになると、少しは取りやすくなることはあります。
    • good
    • 0

9月になったら解消しますw


暇な日に行ってキャンセル待ちを入れると、そこそこ乗れるかもしれません。キャンセル待ちはキャンセルだけでなく、予備・待機の教官がやってくれるのはずなので。
    • good
    • 0

その先を出来るだけ予約を入れましょう。


キャンセルは出来ますからね。
    • good
    • 0

学生の夏休みで、予約は取りにくいですよ。



もし、あなたは早急に免許を取りたいなら、キャンセル待ちも積極的にねらいましょう。

夏休み過ぎまで余裕があるなら、予約余裕が出るは夏休み過ぎに予約を取るとか・・・・

まあ予約はどちらにしても、学科教習は積極的に取っておきましょう。


AT免許が取れるまで
http://eastern-ds.jp/img/kat.pdf

MT免許が取れるまで
http://eastern-ds.jp/img/kmt.pdf
    • good
    • 0

そうなりますよ。

だから合宿免許が良かったですね。
    • good
    • 0

ドンドン予約を入れて、予約後予定が出来たら変更するので余計に予約が埋まってしまう良いです。


あなたさまもドンドン予約を入れて、予定が出来たら変更するというスタンスでお願いします
    • good
    • 1

そりゃそうですね。

学生が来るから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A