準・究極の選択

ここだけの話で、周近平に聞かれたら困るんですが、中国の不良債権は、中国が日本を占領したら解決しますよね?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    借金を抱えたまま世界征服は出来ませんよ。ですから、日本を占領して、借金を日本人に払わせる必要が有るのです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/09 11:35

A 回答 (2件)

無理。



習さんに不良債権の概念は無いらしい。

夢は世界征服だけらしい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

借金を抱えたまま世界征服は出来ませんよ。ですから、日本を占領して、借金を日本人に払わせる必要が有るのです。

お礼日時:2024/08/09 11:35

こういう質問しかできないのも、遺伝子が優れているからか?


欠陥的な個性だからか?
荒唐無稽で自己満足的質問を繰り返して、自論・持論を喧伝してマウントを取る・・・
自分でおかしい人間だと思わないかい?
それしか楽しみがないのかい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遺伝子が、あなたと違う事は確かです。

お礼日時:2024/08/09 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A