人生最悪の忘れ物

宇宙飛行士が日本を見たら、日本の有る場所から
光の柱が見えたそうですが、信じられますか?
まんざら嘘とも言えないし。

A 回答 (3件)

>宇宙飛行士が日本を見たら、日本の有る場所から光の柱が見えた



こんなザックリ情報では信じられません。

具体的に、宇宙飛行士の誰がいつの飛行でどんなものを見たのか、そこが明確でない限り、信じるには値しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたがまだ知らないだけかな?
有名な話ですよ。
宇宙飛行士向井千秋さんが見たらしいです。

https://tobikurage.com/oiwajinnjya/

お礼日時:2024/08/09 10:48

ネット得意の、嘘ニュース


「でも動画が載っていたっ!」
嘘動画
AIでいくらでも作れる
    • good
    • 0

>有名な話ですよ。



このソースもちょっと意味ないですよね。

このソースも「向井さんが言ってた」と根拠なく勝手に書いてるだけで、向井さんがいつどのメディアなりでそれを発言したのかが書いていません。

「言ってた」という根拠ない発言の引用が1行あるだけで、あとは茨城の自慢話ですし。

ご本人の著書などで書いてあるなら、あるいは本人のインタビューとして確認できるなら信憑性も高いですが、誰がいい出したかもわからないことを根拠にしている印象です。

都市伝説の域を出ないかなと感じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A