ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

軽四ってダサダサですよね?

A 回答 (8件)

べつに。

ワシに言わせりゃ珍走団の方がダサダサです
    • good
    • 2

そう考えておられる具体的理由は何でしょう?


それがわかりませんと賛成も反対も言いようがありません。

ちなみに当方は特になんとも思いません。国内旅行先ではよく軽自動車をレンタルします。燃費がよく、小回りが効いて、使い勝手もよく、レンタル料も安いので言う事ありません。
スズキのワゴンRなどは雨の日用に傘を置く場所もあったりしてかゆい所に手が届きまくり・・・と感じます。
また、最近の軽自動車は自動ブレーキやアダプティブ・クルーズ・コントロールなども付いていて小型車とそん色ありませんし。

なお、以前は国内外の3ナンバー車を所有していましたが歳をとって来るに従い取り回しが面倒になり、ここ2台は国産のコンパクトカー(5ナンバー車)です。最近はそれも面倒になって来ていてかつ、車での遠出もしなくなって来たので次(たぶん人生最後の車)は軽自動車がよいなあと思っています。背の高いハイトワゴンは形的に苦手なので、スズキのハスラーやラパン、ダイハツのコペンとか。
    • good
    • 2

公道走行に置いて1億円のスーパーカーも軽四でも同じ。

軽四にマウント取って煽ったら逮捕だ。
    • good
    • 1

確かに、S14よりは。

「軽四ってダサダサですよね?」の回答画像5
    • good
    • 1

そうやって何でも見下そうと頑張っている所がダサい

    • good
    • 7

人間、3、4人分の能力はありそうだけど

    • good
    • 1

ダサいかもしれないですが可愛いと思います。

    • good
    • 1

なんで?


理由、言える?言えないよね?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A