この人頭いいなと思ったエピソード

スロットはやめるにやめられないです。

ですが何とか4万円分勝てました。

この勢いで、もしかすると、と思い、ロト6
を1000円分購入しました。

高額当選なんかしたらバカ付きですよね。

あり得ないですか?

けど買わない事には当たりませんし。

A 回答 (5件)

私も宝くじ買ってますよ


借金をしてまでやめられないとか、払うべきものを滞納してまで、となるとダメかもしれないけどそうでなければよいのでは?

お互い当たりますように^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サテと……なんちゃって(⁠^⁠^⁠)

当たれば良いね。

1000億円ぐらい当たれば何も文句言わないし、恵まれない国々の子ども達に寄付でも考えますね。

ありがとう! ございました。

お礼日時:2024/08/10 08:07

スロットはできればやめたほうがいいかもしれないですね。


賭け事のなかで一番損をするのはパチンコ、パチスロと言われてますから。
スロットはできればやめる事を考えたほうがいいのでは。
スロットにかけるお金があれば、宝くじ、ロトがいいですよ。
またスクラッチなどは当選金額は低いですが当選確率が高いですよ。
そういったものにシフトチェンジしたほうがいいかと思いますよ。
悪い事はいいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あとはまさに

❝運❞

ですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/10 13:56

たべごろさんの強運で当てるしかないです。


私の身内で宝くじマニアがいるけど、100万円当ててますからね。
宝くじはいつ当たるかわかりませんから・・・
ボチボチでも買っていればいつかは・・・です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100万って凄いですね。

私は昨日、残金1000円から4万円何とか出ました。

そんな事はそうも無いですよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/08/10 08:09

取りあえずおめでと。


 ただ今日みたいな日は続かないし、トータル考えるとスンゴくマイナスなってるんじゃない?
 でも明日も行くんだろうなぁ。
 行くと1万円は突っ込むと思う。

 悪銭身につかずですよん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですな、オシエル兄さん。
トータルで家1軒分ぐらい8000万円近くは負けていますから、たま〜の、たま〜
にぐらいは勝たせてくれても良いんじゃない? かなぁ。
って思います。

お礼日時:2024/08/10 08:04

私は、パチスロも競馬も競艇もオートバイレースも競輪もしませんが、


宝くじは、各回1枚だけ買います。
バカですね。
2週間程度の夢を買ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカなんかではありませんよ。

当たれば良いてすね。

お礼日時:2024/08/10 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A