海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

休日が土日の人は日曜が憂鬱になると思いますが
平日休みやシフトの人って日曜憂鬱ってないですか?

A 回答 (3件)

休日が土日の人は日曜が憂鬱になる。


これは翌日が仕事だから憂鬱になるという事ですかね…。
そうであれば、それは平日休みであっても同じですよ。
土日休みであろうが、平日休みであろうが、
休み明けの前日は誰でも、あー、明日は仕事か。面倒だなぁ。
と憂鬱なると思いますが。
    • good
    • 1

子供に休みの日にどっか連れてってとセガマれて憂鬱

    • good
    • 1

なる人もいれば、ならない人もいます。


イヤイヤやってのなら休日明けはそうなるでしょうね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報