単二電池

オリンピックに限らず、見ていて「すごく地味だな」という競技はどんなものですか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

カーリングと競歩…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

やり投げかな。


女子のやり投げ金メダルを取りましたね。٩(>ω<*)وヤッター
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地味な努力が実を結び。確かに競技も地味は地味。ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/12 15:46

射撃はスポーツか?


    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツかどうかは疑問ですが、競技にはなりえます。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/12 15:44

ゲートボール

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

地味~かつ爺(婆)味。

お礼日時:2024/08/11 07:58

乗馬、カーリング。


今回から競技になったブレイキンも、ただ床の上をクルクル回るだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ブレイキングは結構派手な動きをしますど。お嫌いですか。

お礼日時:2024/08/12 15:48

囲碁、将棋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

オリンピック以外と書きましたが、スポーツでお願いします

お礼日時:2024/08/11 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A