dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京オリンピック皆さん観てますか??
僕は全く観ていません。

A 回答 (25件中1~10件)

テレビ無いんで見てないです。


テレビあっても興味ないから見ないですけど。

とことん興味がないから、五輪やってることさえ忘れます。(東京都に住んでいながら)

ちなみに、ニュースサイトで結果を目にすることはありますが、誰がなにしたか一個も覚えてません。
    • good
    • 3

逆に、五輪以外の番組、ほぼ見てません。

    • good
    • 2

無観客だからみんな観れないよな。

TVで見ようぜ。
    • good
    • 3

全くスポーツもやったことがなく運動競技も苦手でした。

興味もないけど見るテレビもないのでまぁお昼ご飯を食べながらなんとなく見てたのですがすっかりオリンピックにハマりました。
スケートボードかっこよくて自分と同じ世代が活躍してるのを見ると応援したくなりました。
私もやってみたくなりましたね笑
それからは色んなスポーツもみてます。ありきたりな競技だとわかないかもしれませんので新競技を見てみるといいかもです。
    • good
    • 2

良い結果出ると嬉しいし、残念な結果出るとドラマを感じる。

    • good
    • 4

TVの前を通った時だけ。


2分くらい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕もです。この前電気屋のテレビコーナーでチラ見したぐらいです。

お礼日時:2021/07/29 07:54

もちろん見てる。


朝から晩までずっと見てる。
普段見る機会のない競技が見られるのがオリンピックの良いところ。
    • good
    • 4

オリンピックに関しての問題はいろいろあります。

したがってその事についての問題意識はありますが、その事とは関係なく、スポーツそのものは好きですので、オリンピックはできる限り見ています。
    • good
    • 3

試合は見てませんがニュースなどで結果は見ています。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕もYahooニュースで結果を知るぐらいです。

お礼日時:2021/07/28 10:42

知人や友達との会話に困らないのであれば見なくても問題無いです。


野球やテニス等のスポーツ観戦に全く興味の無い人もいますし、逆に試合結果でその日の気分を変えて周囲に当たり散らさないので被害無くて助かります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!