dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平昌五輪楽しみですね?
違った意味で。
どうなる 韓国オリンピック?

A 回答 (8件)

平昌五輪の歌  作詞:ボク  作曲:あなた




世界の笑いもの~~♪
世界の恥さらし~~♪

頭悪くて狂ってる~~♪
実力ないのにプライド高い~~♪

泣くわわめくわ~~♪
日の丸燃やせ~~♪

何をどうしていいのも~~♪
まったくわからず国つぶす~~♪

ほんとに国かよ~~♪
チンピラ集団~~♪

犬でも食ってろ~~♪
ワンワンワン~~♪

まともな国に生まれたかった~~♪
日本が憎いぜうらやましい~~♪

デパート崩壊~~♪
船は沈没~~♪

それでも韓国ウリジナル~~♪
言ったもん勝ちウリジナル~~♪

だれにも相手にされなくて~~♪
北朝鮮の属国に~~♪

世界の笑いもの~~♪
世界の恥さらし~~♪

ピョンチャン見ててね~~♪
笑えるよ~~♪

民度の低さを見せつける~~♪
ひらきなおって恥さらし~~♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

素晴らしい^_^

お礼日時:2017/07/21 22:02

「日本人観光客が沢山来て、盛り上げてくれないと、東京オリンピックに韓国人観光客を行かせないぞ」と韓国側の誰かが脅し(?)をかけてましたね。

見に行ってやる義理なんかないし、しかも盛り上げなきゃいけないノルマなんか外国政府に課される理由もないし、というところなんだけど、後段はかなり嬉しいことを言ってくれてます。やっと日韓の思いが一つになった、そんな気がします。曰く「来て欲しくない日本側」、「いきたくない韓国側」の相乗効果が期待されます。

実際、平昌も好きなようにやってくれればいいし、東京も好きなようにやりますから。平昌のことはな~んにも心配してないです。上手くいこうが失敗しようが自画自賛、思い通りにいかなければ全部日本のせい、それって通常営業そのものですからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

最近 韓国人観光客が 多いですが 頼んでるわけでもないし^_^
自分は一生 ソウルなんて 行きません。
むしろ 香港やベトナムとか 行きたい^_^

お礼日時:2017/07/15 20:14

No.2です。


お礼読みました、ありがとうございます。

一つ訂正を。
>日韓ライバル扱いも 飽きました。
⇒日韓はライバルではありません、韓国は民族的にも下ですって。低俗じゃないですか。間違わないでください。(-_-;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

儒教では 日本は 中国 朝鮮以下らしい^_^

お礼日時:2017/07/15 11:57

雪が降らない。

← 人工降雪機を使うのでしょうが、それは雪じゃなく氷じゃないの?
アルペン競技で高低差が無い。 ← 種目として求めて要る高低差が無いから、オリンピックレコードも出ない大会になるでしょう。
北朝鮮がチョッカイ出すかも。 ← 大会期間中にミサイル実験や核実験を行うかも。

選手村は何とかなったとしても、世界から集まってくるオリンピック目当ての観光客が宿泊する施設が全く足りない。
だからそこで通常より宿泊料金を上げて荒稼ぎする業者が出てきて、世界から批判される事にも為りかねない。
それでなくても世界から見る韓国は「何処に有るの?」、「そう言う国があったんだ」レベルでしょうからね。
さて、スケート競技に於いて男子フィギュアで羽生が演技をする時に反日の横断幕を出して来るかが見物ですね。
女子フィギュアに於いては韓国にも人気の浅田天狗が引退しましたから、こちらもジュニアからシニアに上がってきた日本の
有望選手が演技している時にブーイングするのかが見物。
世界へ恥を曝してくれればパククネが行った告げ口外交が嘘だったと言う事に為ってくれれば面白い。
平昌の次が中国の北京。
中国がどれだけの視察団を送ってくるかも見物。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

慰安婦像キーホルダー 焼肉にキムチが流行るかも^_^
雪山は冬ソナの旅になる。

お礼日時:2017/07/15 10:09

No.2です。


あと一言。

全世界に向けて、恥さらしてもらいましょう!
\(^o^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日韓ライバル扱いも 飽きました。
ベトナム対韓国の方が ベトナム応援しがいある。

お礼日時:2017/07/15 07:56

やるみたいですよ、安倍さんを招聘するって言ってますし



また、マリオの服を着てムンちゃんと握手したらいいのに (^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国の高速鉄道計画もあるそうですが。
ソウル以外 釜山しか 思い出せず。
いっそ 北朝鮮を抜けて中国まで 言ってほしい。

お礼日時:2017/07/15 07:58

ほんと、楽しみです。

(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しみです。

お礼日時:2017/07/15 07:58

雪が降らずに中止


施設の建設が間に合わずに中止
朝鮮戦争再開で中止

どれかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全てですね。

お礼日時:2017/07/15 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!