dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京オリンピック皆さん観てますか??
僕は全く観ていません。

A 回答 (25件中11~20件)

ぼくちゃんは、何世ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何世とは??

お礼日時:2021/07/28 08:37

お礼ありがとうございます!


(  ̄▽ ̄)にっこり

観るきが起きない理由!
スポーツとお金は切っても切れない関係なんですが!
あ・そ・こ・ま・で!(おもてなしのリズム感で)金に狂った連中を目の当たりにすると!
選手には申し訳ないけど、まったく観るきがおきないですね

日本に対して、失礼の限りを尽くす
バッハとか言うおっさん!
観客入れろと言い出した時には、金儲けの為なら、日本人はどうでも良いのか?

スポーツの祭典ってより
金の亡者の祭典てな感じですもんね
金の亡者は
バッハとかって言うおっさんが金メダルかと思ってたら

いやはや、中抜き事業で有名なパソナと電通が!金メダルと銀メダルの壮絶な争いが繰り広げられて!

開会式の出来ばえを考えたら
今のところは、電通が一歩リードですもんね

選手には、まったく関係ない話であるけど!

選手も金儲けの道具として利用されてるだけで

( ̄~ ̄;)悔しくはないのかな?

とはとは思いますよ
    • good
    • 2

みてないですよ~


ヘ(≧▽≦ヘ)♪

なんか観る気にならないから
観てないや!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕も全く観ていません。観る気も起こりません。

お礼日時:2021/07/28 08:06

見てますよ。


見たい試合をビデオにとり、見てます。
水泳の大橋悠依さんには感動を、
卓球の混合タブルス水谷選手・伊藤選手ペアの勝利は痛快でしたネ。
    • good
    • 3

大阪なおみが敗退したので安堵しました。

これでようやくスポーツ界の理不尽を排除出来たと喜んでいます。

先々週まではグループ挙げて五輪害悪論と中止論を展開していた朝日グループは、今や視聴率欲しさで見事な掌返し、今夜も確実に視聴率が稼げると目論見、節操もなく女子ソフトボールの決勝戦をNHKから買っていましたね。
今や、その朝日ですらオリンピック一色に偏重してますが、その間も外出好きな若者達が続々感染、今日も20代だけで千人近く感染者が増えました。
しかし、テレ朝専属の岡田春恵はすっかり干されたようで検査検査検査と言わなくなり、もうどうでもいいです。
既に重症化患者の殆どが20代へとシフトして来ましたが、この傾向はオリンピックとは一切関係なく、単に外飲み好きが招いた自業自得の結果だと断言致します。
    • good
    • 2

大阪なおみが敗退しました



今まではコロナ渦の中オリンピックは反対と言ってた報道番組が
今やコロナ関連のニュースをする事なくオリンピック一色です
今だからコロナを抑止しながらのオリンピックであって
すごくおかしいし
もうどうでもいいです
コロナもオリンピックも
    • good
    • 2

まぁ、ネットニュースで結果を知るくらいだね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕もそうです。ネットで知るぐらいです。

お礼日時:2021/07/27 18:30

同じく観ていません。

あれほど立て続けに不祥事が出たあとで観られるほどの鈍感さを持ち合わせていませんので。
    • good
    • 2

ライブ放送では観ていませんし観るつもりも有りません。


結果は新聞やニュース、ワイドショーなどで判りますしね。
ワイドショーではダイジェスト的に編集して流すので、間接的には観た事になるのかも
知れませんが、ライブでは無いので。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕もアナタと同じです!

お礼日時:2021/07/27 14:02

当然観てますよ。


現地で応援したかったのですができなくなったので、せめてと思いTV前で応援しています。
日本が快進撃を続けていますね。
とても喜ばしいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!