dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京オリンピック皆さん観てますか??
僕は全く観ていません。

A 回答 (25件中21~25件)

観るつもりはないけど

テレビなんかどの局も一日中映してるからね~。
こんな時の逃げ場だったEテレまでやってるんだよ
    • 1

当然です。

感染予防並びに、ワクチン接種完了してますが更に継続し、マスク手洗いソーシャルディスタンスを堅持してます。リタイアしてますので、自粛自衛してテレビ観戦して応援し頑張れ日本してます。現役の皆様は大変ですが、少しでもテレビ観戦為さいますと、死に物狂いで鍛練した選手の真似をしたくなりますよ!真似されなくとも感動して、新聞A社の社説が日本国民を分断したなんぞは嘘大げさに反日してることが判ります!
    • 3

私は自分が好きでもないスポーツを見ています。

意外とそのスポーツの良さがわかって、面白いですよ?今度ぜひ見てみてください
    • 3

僕はWチャンネル録画を駆使して、なるべく多くの競技を観てますよ。

だって、心身ともに健全だし、僕自身もスポーツマンだから、一流アスリートの優れたパフォーマンスを観ない手はないじゃん!!

興味が全然無い人って、どっか心を病んでいるんじゃないかと思えて心配でならないんだよね(涙)、、、、、
    • 5

興味のある競技は見れる時に見ています

• 3