【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

雨風強い日の靴はレインブーツがいいと思いますがない時わざわざ買うのも雨の日しか履かないしスニーカーでは靴の中濡れたのを帰りにまた履いてくるのも嫌だし。思いきってサンダルで行こうかなと思いますが変に思われますか?皆さんはどうですか?

A 回答 (7件)

誰も足元まで見ていませんからお好きにどうぞ


海辺でビーチサンダルを履いて歩くのと変わりませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/10 19:55

私は夏でも冬でも雨でも晴れでも、防水仕様の革のウォーキングシューズで歩き回っています。

ダンロップやブリジストンのようなタイヤメーカーの物は、耐久性が抜群ですよ。
オートバイに乗る時は、踝の保護を兼ねて半長靴の安全靴ですね。
https://www.amazon.co.jp//dp/B018LJQJK6/
    • good
    • 0

撥水加工のズック靴が良いよ、スリッポンタイプの。


これなら買ってしまっても、いつでも履けるしね。
    • good
    • 0

現実的な対応で良いと思います。


悪天候の時は格好付けても始まりません。
到着後の足拭きタオルなどをお忘れなく。
    • good
    • 0

冠水してなきゃ、まあいいかな

    • good
    • 0

長靴、先端に鉄入り、安全長靴帯電しないから


カミナリでもいけます
あとはカッパ、ヘルメット

場所によりますがゴムボート
救難信号弾
衛星電話
    • good
    • 0

田舎道なら良いのかも知れませんが


人の多い街なかをサンダルってのはどうかと思いますが
踵もホールドしてくれるようなタイプならまた別だろうけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A